Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼第1回テレビ調査結果

半月ほど前に記事に書いた第1回テレビ評価アンケート調査の結果がニコニコ動画にアップされていました。


※トップに動画を貼るとページが乱れるので記事のページにとぶと動画が見れる様にしてあります。

第1回テレビ調査結果・「麻生首相が大感激」西川京子議員


詳しい結果はこちらから 第1回・テレビ評価アンケート調査(Free Japan)

こちらはテレビ朝日が早朝にやっていた番組
【テロ朝】オラ、古館出てこい!(ガッキン ゴッキン

この動画はやはり消されましたね・・・次々と再UPされると思いますww

早朝あまり視聴者が見てないとこでって・・・まぁ企業的には公表したくない事とはいえ、ちょっと紳士的ではない気がしますね。
後、なぜメディアはエネルギー源の構造的改革をなぜとりあげないのだろう?素晴らしい事だろ・・

外国の事ばかり気にして本国の事に無関心すぎる気がします。
なんか不景気、不景気とうたって、更に国民の心を暗くしてるのもメディアのせいな気がしてきたw


関連記事:テレ朝放送停止1ヶ月前?
       朝日新聞社から2chを荒らして書き込み規制
Comments

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
