Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼「Demon's Souls」(デモンズソウル)ゲーマーの間で話題に

demon

退廃的な雰囲気が漂うダークな世界設定に加え,最近では珍しいほどの高難度設定,
そしてRPGながらもアクション性を重視したゲームシステムなど,
本作は,硬派なゲーマーの琴線に触れるような要素が満載の作品である。(4Gamer記事より一部抜粋)

「死にまくる……でも面白い!」 らしいです。
ムービーを見た感じ、
全体的に現実味があり、確かにコアなゲーマーに好まれそうな内容のようでした。

なぜいまマゾゲーなの? ゲーマーの間で評判の“即死ゲー”「Demon's Souls」(デモンズソウル)開発者インタビュー(4Gamer)

MHシリーズをやった事がある人は、
システム的にPS的にも似てるトコがあって入りやすいゲームかな?と初見で思いました。
でもMHより難易度は相当上のようですねw

Comments

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
