Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼日食ということで・・・宇宙に関するイラスト

rekishi00
数日前から描き始めたイラストです。

正直なところ日食とは全く関係ない惑星をイメージしたイラストなのですが、
宇宙つながりで制作途中なのですが載せてみました。


しかし今回の日食はちょっと残念な感じだったですね・・・
自分はTV番組の映像ごしにしか見れなかったのですが、
皆既日食凄いですね!!

太陽もリング状、地平線も360度夕焼け状態のリング。
生きてるうちに一度は見てみたいモノリストに入りましたね!


ところで・・・次の皆既日食は何年後でしたっけ´・∀・)??




関連記事:今世紀最大の天体ショー
       銀河と銀河が衝突して突き抜けた「車輪銀河」
       宇宙は魅かれる憧れる~☆
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07
