Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼Wii MH3 お面で能力や性格が変化?

MH3のシングルプレイで付いて来るチャチャの詳細が公開されていました。

チャチャブーといえばカボチャのような奇抜なお面がパッと浮かんできますが、
チャチャブーは一定の年齢になると自分のお面を探しに旅に出るのだそうです。(皆一緒に見えますが?w)

このオトモチャチャも例外ではなく、
お面を探す旅に出たところプレイヤーであるハンターと出会ったそうです。
そしてMH3ではこのお面をいろいろ付け替えてあげることが出来るみたいです!

例えば、公開されたチャチャが被っていたドングリお面や、マカ壷お面、そして肉焼き機お面、
肉焼き機?・・・
キングチャチャブーやーー(゚Д゚ )ーーん!

まぁ肉焼き機の形が違うんで辛うじてキンチャチャではないんですがねww
今までのカボチャお面もでるのでしょうかね?やっぱりチャチャといったらあのお面ですよね!

カプコン、Wii「モンスターハンター3(トライ)」
「チャチャ」はかぶるお面によって能力や性格が変化
(Game Watch)

お面で能力が変化『モンスターハンター3』チャチャの詳細を公開 (Gpara)



関連サイト:MONSTER HUNTER 3(公式サイト)

関連記事:オトモアイルーに続き、次はオトモチャチャ
        Wii MH3 一風かわったクレイアニメPV
       MH3 海竜種の新モンスター“チャナガブル”
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
