Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼いよいよ迫ってきたE3のみどころとは?

2009年6月2日~4日に開催されるE3こと、Electronic Entertainment Expo。
過去2年間規模の縮小で影を潜めていましたが、今年は再びあのメガショウが戻ってくるようです。

各サイトのE3情報

[E3 2009#01]直前情報! 
北米時間6月2日から開催されるElectronic Entertainment Expo 2009の見どころは?
(4Gamer)

E3間もなく開幕 目玉は新PSPとXbox 360の新コントローラか(IT media)

E3いよいよ開幕!気になりすぎる看板がチラホラ……(ファミ通)



今年はいろいろ盛り上がってますね~。

自分は1回だけ東京ゲームショウの方に行った事があるのですが、
ホントにテンションが上がります。
まだ出回っていない情報がリアルタイムで見れるのでとても興奮してしまいますw

いつかはE3の方にも行ってみたいな~なんて思ってます´∀`)英語わかんないけどw


関連記事:E3直前!! PSP GOの画像が流出
       E3で発表されそうな噂
       ソニーがPS3のモーションコントローラー発表?
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
