Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼お昼のつぶやき

いや~世界は広い!!そして自分は小さい・・・

DeviantARTを少し徘徊しただけでこう思いました´・ω・)

なんせ世界中のいろんなところからいろんな作品が投稿され、いろんな人から評価を受けます。
そしてその数も半端ない数で・・・

数が多いということは上手い人もそれだけ多いと言う事で、
更に自分の視野の狭さ、考え方の小ささを実感しました(。。;w

それでも自分の作品をそこそこ評価してもらえたのでとても嬉しかったです!!
なんか外国の人たちから評価してもらえると特別嬉しい気がします*^p^)w

思い切ってDeviantARTに登録してよかったと改めて思いました。
皆につられて萌え~~ノ´∀`)ノ とか言ってる場合じゃない`Д´)三○)Д@)';.って感じですw

ここ数ヶ月で、自分の道がだんだん見えてきた気がします。
うむ何事もやってみるものですね*´~`)と思う今日この頃です。
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
