Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼一気にテンションが上下したPSP“Monster Hunter Freedom Unite”

何気なくゲーム情報をチェックしていてE3でカプコンが出展する予定のタイトルを見ていたら、

Monster Hunter Freedom Unite (PSP)

なるものが!!
Σ(OДO!!え!?モンハン新しいのでるの?
MH3とかにばかり目が行ってて全くノーマークだったしwwとか思いながら必死に情報を探しました。

検索しても英文サイトばかりヒットするし・・・英語全く読めないけどしょうがないから入ってみました。
すると中に掲載されている画像が見たことあるようなものばかり・・・

ん??イメージ画像か?とか少し不安に思いながら必死に掘り下げていきました`・ω・)→!!

するとやっと日本語で載っているサイトに行き着きました(・∀・)ウシッキタ!

そこに載っていた事は・・・

Monster Hunter Freedom Unite Getting A Demo(PSPやらへん?)

「アメリカで六月に配信されます。
いい加減なことは書けないのですが
これは日本ではMHP2ndGに当たるソフトですよね?」

・・・・・・(゚∀゚・・)・・・・は?・・・・

どうやら外国版のMHP2Gだったようなんですヽ(;´Д`)ノ
そりゃ~日本のメディアが記事にしないわけですよね~ww
ぅぅ・・・無知って怖いノ∀`)www

で、なんかせっかく調べたから記事にしようと思い立ったわけです;・д・)
まぁモンハンのマメ知識として頭の片隅にしまって置いてください。


追記:ファミ通にMHFUのCM記事があったので載せておきます。
[海外ゲームニュース]海外版『モンハン 2nd G』のCMはこんな感じ(ファミ通)



関連記事:MH モンスターの英語表示&語源
       Wii MH3体験版を解析したら未発表のモンスターとかのアイコンが!?
スポンサーサイト
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。