Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼MHA ゴシックリバイバル

beil001
↑クリックすると全体が表示されます。

アビさんリクエストのオリジナルベイル装備のイラスト完成しました~ヽ(・∀・)ノ

なんと今回のは防具の名前も付けました!
その名も“ゴシックリバイバル”です。

いやまぁそのまんまなんですけどねw
ゴシックシリーズのイメージを残しながら、カジュアルなドレスという感じで描いてみました。

因みに両手に持っている双剣はイメージなのでほとんどデザインは考えてありません。
そしてなんか激しくなっている髪の毛は・・・寝癖です;・∀・)ww
描いているうちに楽しくなっちゃってこうなりましたあまり気にしないでください。

う~ん次は何描こう・・・決めてなかった;´Д`)w
リクエストなどありましたらどしどしどうぞ~!マイペースで描いていきます!

▼MHA リクエストベイルラフラフ

beil001
アビさんからリクエストがあったベイルのラフ画(仮塗り)の一部です。

画像は超絶に途中で雑ですが、
これからちゃんと線画も整えて色もちゃんと塗りますよ^∀^)マイペースにですがw

▼MHA ザザミ装備ver.チア

zazami001
↑クリックすると全体が表示されます。

行き当たりばったりな感じで始めたオリジナルモンハン"Monster Hunter Arcadia”
1つ目の装備描きあがりました。

よりチアな感じに近づけるというコンセプトで考えたので防御力は考えてません。


まだ始めたばかりなので、
MHAでの記事の書き方とかも決めてなく・・・まぁ徐々に固めていこうと思います;´∀`)
一応思い描いているMHA像はあるので、あとで記事に書こうと思います。

▼MHA ザザミ装備(アイデア段階)

ザザミA装備(女性)
zaza001
まだアイデアの段階ですがイメージを膨らます為に適当に描いてみました。
よりチアっぽい感じにして防御力とかはほとんど考えてませんw

完成イメージをあげる時は男性バージョンも一緒にしたいと思いますヽ(・∀・)ノ

▼オリジナルMH描きます!

モンハンでこんな装備あったらいいな~とか前から思ってたんで、いっその事描いてみる事にしました。
とりあえず自分の企画として"Monster Hunter Arcadia”(仮)というタイトルでやっていこうと思います。

主にオリジナルの装備とかモンスターを描いていく予定ですが、短編ストーリーなんかも作るかも?
な感じですw(余裕があったら3Dとか)

(仮)ロゴ
mharogo
1時間くらいで作った仮のロゴです。
(思った以上に短時間でそれっぽい感じになったのでちょっと驚いてますw)

このままいくか作り直すかはまだ決めてませんw
それ以前に続くかも未定ですが・・・とりあえずいくつかは考えてあります。


イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04
