Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼FF13最新画像公開!バトル画面には謎の表示

2009年6月2~4日に開催されたE3でFF13の最新トレーラーや実機映像、召喚シーンなどが公開されましたが、今回ファミ通でバトルシーンの最新画像が公開されていました。

『ファイナルファンタジーXIII』の最新画像を公開! バトル画面には謎の表示が多数!
(ファミ通)

それにしても映像がきれいですね~・・・あっ!シヴァさんもきれいですw
しかし技放って終了だけじゃなく召喚獣と一緒に戦えるのはいいですね!
なんかわくわくしますw


関連記事:【PS3】「FinalFantasyXIII」体験版プレイムービー(完全版)
       【特集】 Electronic Entertainment Expo 2009 その2

▼ニコ動:ディシディアでFF7ACCを再現してみた動画

ディシディアの録画機能を使ってFF7ACCの1シーンを再現しようとしている人がいるらしいです!!
あがっている動画はまだ45%らしいんですが100%もあげるような事が書いてありますね。




【ニコニコ動画】【45%】DISSIDIA FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN【再現してみた】
(情報元めっつぉ)

うは( ゚∀゚)!!
すでに凄いんですけど!?w
セフィロス手上げちゃってるよwww
完成版が楽しみだな*´∀`)


関連記事:FFVII ACCが押し上げPS3の売り上げトップに!
       YouTubeにFFⅦACC予告CM第2弾が
       FF7AC、FF13体験版のCM

▼FFVII ACCが押し上げPS3の売り上げトップに!

kura002

4月16日に発売された“FINAL FANTASY Ⅶ ACC+FinalFantasyXIII体験版”が推定27.0万本(同梱版は4.0万本)売り上げ、PS3本体が前週比3.5倍増の5.6万台と急伸。
35.5%のシェアを獲得し、2006年11月の発売以来、初めてPS3が全ハード売り上げのトップに立ったそうです。

PS3、初のハード売上トップ! 『FFVII ACC』がけん引(電撃オンライン)

さすがFF7またやってくれましたね( ゚∀゚)!!w
しかしFF7ACは何回発売するんだ・・・とつっこみたくなるところですが、
それでも売れるのが凄いですw(スクエニいやらしいw)


それと制作メンバーの野村哲也氏、野末武志氏、そして野島一成氏の対談記事があったので、

『ファイナルファンタジーVII アドベントチルレドン コンプリート』開発者対談(ファミ通)


結構いろいろ話してくれていますねw

ここまで作りこまれているとゲームでやってみたい!!
という気持ちが大きくなっていきます´・∀・)w

ホントにPS3でリメイクされないかな~( ゚∀゚)♪~


関連記事:YouTubeにFFⅦACC予告CM第2弾が
       【PS3】「FinalFantasyXIII」体験版プレイムービー(完全版)

▼【PS3】「FinalFantasyXIII」体験版プレイムービー(完全版)

ff13001

今日発売となったFF7ACC+FF13体験版のプレイムービーが早くもニコニコ動画にあがっていました。

仕事早ぇ~w

※トップに動画を貼るとページが乱れるので記事のページにとぶと動画が見れる様にしてあります

▼【PS3】「FinalFantasyXIII」2009年冬に発売?

同梱のFF13体験版に「COMING WINTER 2009」と書いてあるらしいです!!
キタ-----(゚∀゚)-----!!

「ファイナルファンタジーXIII」、2009年冬に発売決定!(はちま起稿)(情報元めっつぉ)

冬にとうとう発売ですか!!延期しなければいいけど´・n・)・・・w


関連記事:【PS3】「FinalFantasyXIII」体験版プレイムービー(完全版)
       【PS3】 「FinalFantasyXIII」体験版プレイムービー
       YouTubeにFFⅦACC予告CM第2弾が
       【PS3】 FF13バトルシステムは新ATB
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
