Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼あなたの住まいは何パワー?“~住所を独自の指数で点数づけ~住所パワー”

sumaip
Twitterで皆が何やら数字を言い合ってたんですね。
何の数字だろ?何かの場所の番号かな?って不思議に思ってたんですが、
“住所パワー”というワードが出てきたので早速調べてみる事にしました。

すると出てきましたよ“住所パワー”
どうやらパワーを調べたい住所を入力すると、
その地域のパワーが独自の計算で数字とランクで表示されるようです。


早速やってみましたよ~`・∀・)ノ
・・・897pt 判定:ド田舎クラス・・・;・U・)
まぁ周り民家ばっかのド田舎なんで期待はしてなかったです・・・

更にばぁちゃん家も調べて見ました。
・・・1,561pt 判定:Cクラスヽ(´∀`)ノ
ばぁちゃん家の方が都会だー!!
お婆ちゃん家=田舎は違いますよ~(|シ・ω・)実証されました~

というトコで皆さんもよかったら調べてみてください~。



関連サイト:住所パワー

▼宇宙は魅かれる憧れる~☆

前にも記事に書いた地球ちっちゃな動画の別の動画です。
いやーしかし地球小さいなw
人なんて更に小さい・・・
こうしていろんな事考えながら過ごしている時間とか宇宙規模だとほんの一瞬の事なんでしょうね



宇宙の壮大な事とか未知の物事が大好きです!!
好奇心をそそられますからね*´∀`)(本人がみみっちいから憧れるんでしょうw)

自分はただ行ってみたい見てみたいとか実現させたいとかじゃなくて、
知らない未知の物事に魅かれて夢を見たり哲学するのが好きなんだと思います。
だから未知の生物UMAとか都市伝説とか解明されてない事も大好物ですよ^^

皆さんはどうですか?こういうの好きですか?



情報元:宇宙のスケールのでかさを垣間見られる惑星・恒星のスケールモデル その3 Star Size Comparison HD(小太郎ぶろぐ)


関連記事:地球ちっちゃw
       火星に生物濃厚に?
       空に揺らめく「炎の虹」
       え?スペースデブリそんなに当たってたの?
       まさかこれが・・・ワームホール?

▼ガンダムOO ドラマCDがカオスだ

( >∀<)ノ ちょりーっす!!


※見れない方の為に記事のページに動画を貼っておきます。


ガンダムOOのドラマCDがカオスすぎる!!
これはほんとカオス過ぎて聞いてみないとカオス具合がわからないと思います。
一応ストーリーがあるのですがいろいろカオスすぎて正直内容は覚えていませんw
※全体的に腐女子向けな内容なのでそういうのが嫌いな方は見ない方がいいかも
がその変態加減が面白いですw

(*゚Д゚)・・・ですですですですとちょりーすが頭から離れないw

マイブーム“ちょりーっす!”

▼お台場にガンダム降り立つ→外国人「オーマイガッ」

お台場にガンダム立ちまーす!!

立ちました

それに対する海外の反応です。

「日本恐るべし!」お台場のガンダムに度肝を抜かれた海外の反応 (らばQ)

間違いなく日本人も現物見たら同じ反応すると思うよw

もういっその事ガンダムのテーマパーク作っちゃえば海外から人が殺到して外貨稼げるだろうに´∀`)wwww

とか言ってみる´・ω・)・・・w


関連記事:等身大ガンダム、お台場に立つ
       ゼットガンダム面白いよ?

▼新商品「ペプシしそ」

( ゚Д゚)・・・正気か?
まず日本人の感覚ではシソを飲み物にしようとは考えないな・・・w

キュウリ、ブルーハワイに続く期間限定版「ペプシしそ」発売(Gigazine)

「ペプシしそ」期間限定発売
(めっつぉ)

絶対飲みません!!ふっフリじゃないよw


関連記事:コーラやお菓子って砂糖どれくらい入っているの?
       カナダドライ お花見をコンセプトにした炭酸飲料
       腹減った-( ゚∀゚)-になる画像
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
