Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



ブログを一新します。

皆様ご無沙汰しております。GICCHOと申します。

当ブログは長らく休止をさせていただいておりましたが
新しく初心者のためのイラストレーターサイト | NIWA -ニワ-と併用した更新をしてまいりたいと思いますので
またよろしくお願い致します。
スクリーンショット (5)のコピー




新サイトとブログ休止のおしらせ

ご無沙汰しております。GICCHOです。
早速ではありますがイラストメインの新しいサイトをオープンさせました。

PLAYGROUND of GICCHO
http://playgroundofgiccho.jimdo.com/

ゲーム等何らかの形で当ブログも運営をしていこうと思っておりますが、
現段階では無期限の休止をさせていただこうと思っております。

長い間大変にお世話になりました。また再開した際にはまたよろしくお願い致します。

GICCHO

▼真剣狩マジカリ!!

majin

真剣狩[マジカリ]実行委員会主催のモンスターハンターイベント
【真剣狩[マジカリ]~マジで私と狩りしなさいッ!!】
のサイトのTOP絵を描かせていただきました


URL: http://majikari.web.fc2.com/index.html



モンスターハンターポータブル2ndG&3rdを持っていて
京都に住んでいらっしゃる方は
足を運んでみてはいかがでしょうか^^?


Check




関連サイト
関連記事

▼お知らせ アメブロ広場開設&相互リンク頂きました

link_akushu

ありがたい事に相互リンクを貼らせて頂くことができました!


クールで洗練されたデザインが魅力の九縞さん
9 Stripes

X-Plorezのメンバーで歌が上手く可愛らしいキャラクターのSAKさん
さ くりろん

ニコニコ動画で歌ってみたで素敵な歌声で皆を魅了してるジェムさん
ジェム【通称むーちゃん】

強烈なキャラクターで皆から珍獣と呼ばれているロリータマジシャンのみゃこさん
珍獣観察日記(「・ω・)「プニー!

4名ともTwitterで知り合いリンクを貼らせて頂くことができました。
ありがとうございます!!



あとAmebaBlogの方に
Playground of GICCHO(アメブロ広場)
を開設しました。

Fc2やTwitter、mixiとはまた違った方々と接することが出来ればなと
思い半ば場当たり的に開設した面もありますが、
ここPlayground of GICCHOを改め、Playground of GICCHO(Fc2広場)
とは違った記事投稿をしていこうかなと思っています!!

 Check

▼コミティア91にゲスト参加

komin
Twitterなどで仲良くさせて頂いているちゅのさんのご好意で
コミティア91にゲスト参加させていただく事になりました!!

テーマは"女騎士"です。

2/14 コミティア91 へ-02bにて配布されます!

詳細はちゅのさんの騎士子本(仮)
自分のイラストはお見苦しい物なのですが、他のゲストさんが豪華すぎるので
是非是非コミティア行かれる方は足を運んで下さいな。


関連サイト

イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08
